神戸市西区のピアノ教室「音楽広場Sound-Scape」

ピアノを弾き、歌をうたい、時には鍵盤ハーモニカやリコーダーまで
個性豊かな生徒たちとの日常をつぶやいています

ヘルプミー!!

2011-06-02 23:37:24 | レッスン

「 おかえりぃ~  」
の 声で始まった今日の K ちゃんのレッスン

台風と共に出発した野外活動から、昨日帰宅したばかりで
「 疲れてるんだろうなぁ。。。 」
と思っていたのですが、元気な笑顔の K ちゃんからは
楽しかった野外活動のお話がたくさん聞けました 

初日からの3日間は、お天気に恵まれず 
室内レクリエーションばかりだったようですが
最終日の1日は、山登りや川遊びなどフル活動で 
楽しく充実した日が過ごせたそうです

「 楽しすぎて、夢を見て寝言を言ってん  」

と 朝、お友達に起こされて、言われたそうです 

「 どんな、寝言を言ったの  」
と ワクワクしながら尋ねると・・・

「 山登りをしていて、落ちそうになって 
         『 ヘルプミー  』 て叫んでた  」 
 

と 言うので、怖い夢を見たんだと思ったら
楽しすぎて、はしゃいでいたらしいのです 

竹を使ってお箸を作り、作ったお箸で食事もして
楽しい思い出もたくさんで、ラッキーだったね 

ケガもなく 体調を崩すことなく、元気に帰宅できた K ちゃんに
お話を聞かせてもらって、先生も楽しかったわ 
今日から4日間のお休みを、ゆっくり過ごしてね 
帰宅早々でしたが、しっかりピアノも弾いてる K ちゃんでした 



人気ブログランキングへ 趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング  
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
神戸の趣味サークル・教室検索エンジンサイト




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンカレンダー♪ | トップ | 真っ黒になったね (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事