神戸市西区のピアノ教室「音楽広場Sound-Scape」

ピアノを弾き、歌をうたい、時には鍵盤ハーモニカやリコーダーまで
個性豊かな生徒たちとの日常をつぶやいています

5年ぶりの再会~またご一緒できる喜び +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

2023-11-29 23:51:06 | レッスン



先日、懐かしい方からお電話を頂き
今日、教室へご挨拶に来て下さいました

Sさんとの最初の出会いは、10年前の秋でした
ご自宅に残っていたピアノを眺めながら
お嬢様が習っていた頃に弾いていらっしゃった
ブルグミュラーの曲を、ご自身でも弾いてみたくなり
ピアノ教室を探しておられて、当教室を見つけて下さいました 

「 ピアノは初めてですが、3年は頑張ろうと思っています。」
とおっしゃって、お仕事をお持ちでしたがとても熱心に頑張っておられて
お約束の3年が過ぎてもピアノを弾き続けて楽しんでおられましたが
5年が過ぎた頃に、お仕事やプライベートが忙しくなり
続けることが難しくなり、教室は卒業という形になりました 

それから5年が過ぎた今、もう一度ピアノを再スタートしたいと
ご連絡をくださり、今日、懐かしい再会しました ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

お互いに色々なことを乗り越えての5年間を過ごし
色々とお話が弾み、気がつけば3時間半も楽しくお喋りをしていました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥

人生の先輩でもある S さんとご一緒に
またピアノを楽しむお時間が頂けることに感謝しながら
来月から再スタートを応援させて頂きたいと思います 



★育脳ピアノ♪レッスンの教科書認定ピアノ教室★
 脳科学と音楽を積極的に学んでいるピアノ教室です  
教室のHPはこちらです。 遊びに来て下さいね  
https://www.eonet.ne.jp/~sound-scape/


教室のFaceBookページです  
OGPイメージ

岡崎 豊子

岡崎 豊子さんはFacebook0...

 


教室のYouTubeチャンネルはこちらです 
OGPイメージ

音楽広場Sound-Scape

YouTube

 



教室の インスタグラム はこちらです 
https://www.instagram.com/sound_scape.piano/


公式ライン
友だち追加
公式LINE始めました。
ご登録いただき スタンプを送って下されば
1対1のトークが出来ます。
質問やお問合せなど お気軽にお話下さいね  
 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園リズムの会までのカウ... | トップ | 感動のリズムの会を終えて、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事