一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

まだまだこの先も楽しませてね

2023-09-18 10:09:31 | 日記
スタレビ野外コンサートin大阪城音楽堂
いつものスタレビ大好き友達と行ってまいりました
 
 
2時半森ノ宮待ち合わせで会場10分前ぐらいに着いたんやけど
もうね~そもそも席そのものがサウナ風呂の椅子か?ってなぐらい茹で上がってる
 
座ったとたん、
 二人とも「あちい~っ‼」
 
3時、そりゃぁ~おてんとさん一番元気な時だわさ
 
帽子と首タオル、アームカバーで完全防御したけど
なんかどこかに隙間がありそうでびくびく
 
直射日光浴びまくりも、始まって1時間ほどでようやく座ってた席が影になり
心置きなく楽しむことが出来た
 
例によって、撮影大会

 
要さん、年とったわ~
いや、私もやけどな
 
 
入場前にアプリでロゴ取り込むの忘れてたんで
出てから急いでアプリとりこんで、写真と一緒にパチリ



写真は若いな~
 
ヒット曲がないからと要さんは言うけど
そのとおりなんか、いつ行っても昔の曲をいっぱいやってくれるから
いつでも楽しめる
 
更に
 
この先もヒット曲出ないと思います~なぁんておっしゃる
 
半分そうかも~と思いながらも
そうであっても、まだまだ私たちを楽しませてなぁ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちすぎて気持ち悪い日のも... | トップ | 元気過ぎる敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。