一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

不妊治療をやめた人

2020-11-23 15:48:43 | 不妊

ってわたしやぁ~ん

毎週水曜日10時50分という中途半端な時間から放送してる

「ねほりんぱほりん」

 

これがまた面白いのなんのって

顔出しNGの人が子豚の人形で登場しての

ぶっちゃけトーク番組&人形劇

MCは山里亮太さんとYOUさん

これまた掛け合いが面白い

 

先週のウィキペディアンの世界も

そんな人達がいるのかと驚き

元詐欺師の世界も、親に懺悔する子豚なのに、思わずもらい泣きしちゃったよ

 

さて明後日のテーマは

ズバリ「不妊治療をやめた人」

前回の反響が大きかったそうで

アンコールテーマらしいです

 

私も以前、ブログを見た新聞社の人から

取材の申し込み受けたことあります

後ろ姿でいいからと言われたけど

当時はやっぱりそれも嫌でお断りしました

今だったらバンバン受けちゃうんだけど

当時は余裕がなかったんだろうなぁ〜

 

ともあれ

明後日の放送が楽しみです

 

おまけ

今日は2回目のアップ

姪っ子のお守りで一日の予定が狂って

まだ日はあんなに高いのにパソコン向かってます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶づいてます | トップ | ボランティアで防護服続いてます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2020-11-23 20:12:05
情報、ありがとうございます。

録画予約しました。

不妊治療を止めた人の話って、あまりテレビで、
聞かないので、楽しみにしています。
返信する
Unknown (うさうさ)
2020-11-24 07:10:26
<りぼんさん
不妊の話ってメディアでは、今頑張ってますとかの人にスポット当たりがちだけど、こういう諦めた人達のことも取り上げてくれたら、今悩んでる人の道標になるかもなんだけどね〜
内容はまだわからないけど私も楽しみです( ◠‿◠ )
返信する
はじめまして (はるか)
2020-11-24 15:55:25
よい情報をいただきました。
録画予約しました。
返信する
はじめまして (はるか)
2020-11-24 16:01:21
すいません、先ほど間違えて途中で投稿してしまいました💦
よい情報をいただきました。録画予約しました。
私は不妊治療8年目に子宮体癌が分かり、子宮卵巣全摘リンパ節もとりました。
不妊治療をやめた人や、授からずに年齢的に卒業した人の特集ってないですよね・・
これから寒くなりますがお身体に気を付けてお過ごしくださいね^^
返信する
Unknown (うさうさ)
2020-11-24 22:30:59
<はるかさん

コメントありがとうございます😊
どんな内容かわかりませんが、タイトル通り結構根掘り葉掘り聞くので、嫌な気分になるかもですが、子供がいない世界を知ってもらうにはいいテーマかもしれません
この番組で、まだまだ知らない世界を体験している人たちがいるんだなぁということを知らされてます(°▽°)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。