一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ボランティアで防護服続いてます

2020-11-25 09:13:50 | ボランティア

ボランティア活動も以前なら新年会、ひなまつり、敬老会、秋フェスなどなど、

集うのは当たり前だったけど

コロナで集まれない状況なので、スタッフだけで

8月から作り出した防護服

 

100枚単位で作っては、指定された施設へ送ってます
今日で200枚
ひと区切りついたので、おやつで休憩がてら引き続き会議へ
 


 
今日の会議で、恒例の新年会も見送ることになりました
今後の防護服づくり以外の活動については
とりあえず、この急激な感染数が上り調子が落ち着くのではという
来年まで様子をみることに
 
仕方ないよね〜
 
防護服作りは、半分はみんなお互い顔合わせて
お喋りしたいね~という気持ちもあって
また、来月から次の100枚目指して頑張ります
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊治療をやめた人 | トップ | 不妊治療をやめた人の着地点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。