中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

台南小路にインド料理店が新規開店!?

2007年05月22日 | 中華街いろいろ
 
 夜の台南小路。たまたま通りかかったら、インド料理「ジュンジ・マハール」という新しい看板を発見しました。
 探偵団としては、これはすぐにでも食べに行かなくてはなりません。もちろん小路に入り込みました。
 さらに、その奥にはスナック「イカリ」とか、中華料理「上海楼」とかいう看板が次々と現れるのです。
 これはいったい、どうしたことでしょうか。こんなに新規開店があるわけありません。タヌキに化かされたような気がしてきました。その中の一店に入って料理を注文したら、カウンター内のマダムのお尻から尻尾が見えていた…なんて…。
 

 実はこれ、キリン・ビバレッジの撮影風景だったのです。でも、映画とかコマーシャルではなく、事業用の映像を撮っているらしく、一般には公開されないとか。貴重なシーンを見させてもらいました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かで落ち着ける店―「新楽」 | トップ | 「龍月食房」跡が中華料理屋に »

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事