中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

復活した「白い恋人」

2007年12月05日 | Weblog

 先日、知人が北海道から出てきました。そのとき頂いたお土産が、あの「白い恋人」です。
 
 ああ、懐かしや…。この日が来るのを待っていました。ありがとう。謝謝。


 賞味期限は08年3月15日!


 製造者も、ちゃんと石屋製菓株式会社となっています。本物です。


 懐かしい箱! これでなくっちゃ!
 肝心のお菓子の写真がないって? 撮るのを忘れて、一気に食べちゃいましたので…。


←白い恋人、頑張れ!

「ハマる横浜中華街」ランチ情報はコチラ⇒




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関羽はクリスマス色だった | トップ | 牧前の巨大アナゴ1本入り天... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事