菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

クロスバイク初公開

2016-05-18 | 菊川周辺をサイクリング

(昨日のつづき)

 

粟ヶ岳とお茶刈り風景を楽しみました。

 

 

茶刈機のエンジン音が、強い風の中で複数聞こえていました。

 

 

こちらが私の愛車(初公開)↑

前輪にアブソーバーが付いています。なのでマウンテンバイクに近いクロスバイク。

約8年間乗っていますが、まだまだ乗れるのです・・・。

いざ、乗り換えを決めると愛おしく思えてきました。

(*゜▽゜*)

茶草場農法と東山いっぷく処を紹介した看板の前にて・・・

 

 

粟ヶ岳を見ながら、西方向に下っていきます。

 

 

周りはすべてお茶畑、手入れが行き届いたお茶畑は綺麗です。

一番茶の時期は一番輝いています。

 

 

眼下に見える、街道沿いの集落。↑

 

 

谷を挟んだ向こうの山は、粟ヶ岳の西の尾根です。

 

(明日につづく)

 

ORさんが、四国霊場周りを完結したとお土産を持って来てくれました。

四国では悪天候の中、親切なホテルの人に

格安な宿のご接待を受けたそうです(*゜▽゜*)

その他にも、いろんな思い出もできたようです。

それにしても、(;´Д`)スバラスィ

ORさんが輝いて見えたのは気のせいでしょうか?

 

それではゴキゲンヨウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿