菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜 遠見尾根トレッキングを目指す

2024-02-10 | 雪山ウォーキング

(昨日のつづき)白馬村の二日目・1/29

 

早朝にはモルゲンロートを楽しみ

ホテルからマイクロバスで白馬五竜スキー場へ・・・

昨日同様、ゴンドラとリフトを乗り継いだ後は遠見尾根トレッキングコースを歩きます。

この日は小遠見山までを登る予定。

お天気はこれ以上ないほどGood 天気予報もバッチリです。

 

 

アルプス平駅から白馬五竜岳の武田菱が

前日以上にハッキリと見えていました。 超感激です。(^_-)-☆ ↑

月曜日なので、スキー客は全日と比べ少な目でした

 

 

真ん中の山は雨飾山、その右が火打山

その右の高くて白い山は妙高山? 新潟県の山もハッキリと・・・

 

 

控えめな樹氷も美しい。(^_-)-☆

 

 

お天気最高、遠見尾根を歩ける嬉しさでズキズキ・ワクワクです。(#^.^#)

 

(明日につづく)

 

注文から7か月、今日の10時にようやくシエンタが納車されました。(^_-)-☆

やっぱり新車はいいですね !!!

最近の車は機能満載・ナビとスマホの連携設定などがヤヤコシイ ( ;∀;)

少々手間がかかりましたが便利の様です。

 

 

後ろのシートを倒せばフラットになり、二人が寝る事が可能です。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿