菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬村の朝 モルゲンロートの後も

2024-02-09 | 雪山ウォーキング

1/29 白馬村の二日目の朝

高台にあるホテルのすぐそこの坂から北アルプスが良く見えます。

2年前に来た時には、ほとんど山が見えませんでしたが

今回は、これ以上ないお天気に恵まれ、すばらしい景色を堪能できました。

その坂には、すでに地元(?)のカメラマンが一人、

出勤前の様にもみえました。「素晴らしいですね」とあいさつをして

お互い夢中で写真を撮ってました。

(^_-)-☆

徐々に五竜岳の下にも陽が差し、最初はピンクだった色も変わってきました。

 

 

山々に朝日が差しても、月は唐松岳の上で踏ん張っていました。 ↑

 

 

真ん中に見える白馬岳、その左が杓子岳 ↑

 

 

あっという間に朝食の時間になり、後ろ髪をひかれながらホテルに戻りました。

 

(明日につづく)

 

今日は川根温泉で開催中のMさんの個展を緑会仲間で見てきました。

JR島田駅から送迎バスに乗車、帰りもバスなので温泉でお酒を飲んでもOK

作品鑑賞した後、ゆっくり食事をして温泉にも浸かってきました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿