菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

紅葉ハイキング 四尾連湖でFinish

2022-11-25 | ハイキングと山登り

11/13 四尾連湖・蛾ヶ岳の紅葉ハイキングを楽しみました。(11/22のつづき、最終)

 

  

 

蛾ヶ岳頂上から登ってきた道を帰ります。

 

 

途中の分岐点を右に入り大畠山へ回りました。

条件が良ければ、甲府盆地が一望できそうです。

(#^.^#)

最後に四尾連湖に回りました。 ↓

 

 

最終目的地の四尾連湖でもワンダフルな紅葉

風が吹くとモミジ吹雪がすごいことになっていました。(#^.^#)

 

 

今回の蛾ヶ岳・四尾連湖は紅葉のタイミングも良く

最後まで晴れ時々曇りで、お天気にも恵まれたハイキングになりました。

(^_-)-☆

帰りには甲府盆地の眺めが良い”みたまの湯”につかり、

疲れを癒すこともできました。

 

(おわり)

 

午前中は芋ほり農作業。

朝は少し寒くても風はなく9時ごろには汗ばむ陽気になりました。

野良仕事は軽い汗をかき多少きつくても、気分が晴れます。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿