菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

神尾の田園風景

2023-01-29 | ブラリ散歩

1/22 東横地方面を散歩しました。

 

  

 

冬らしい日、ヨシの原を歩きました。

 

 

丘の上に見えるのは、菊川市立病院。

 

 

 

茶畑の坂を少し登ると、田園風景が良くわかります。

 

 

 

 

山と水田の間に、神尾(かんのお)の家並みが見えます。↑

 

 

田園風景は冬の色です。

 

(明日につづく)

 

今日は、久しぶりに”ららぽーと磐田”

妻の買い物にお付き合いです。

日曜日でしたが、人出はさほどでなく、ゆっくり歩けました。

(#^.^#)

昨日、森町まで行った帰りに”元祖梅衣・栄正堂”で

自宅用のお土産に、梅衣と味噌饅頭を買いました。

梅衣は程よい塩加減でしっとりと甘い。

やっぱり美味! おすすめです。

 

  

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿