菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

谷田大池 湖面に写る青空

2023-01-30 | ブラリ散歩

1/22 東横あたりを散歩しました。(つづき)

 

  

 

冬らしい日、谷田大池の湖面はほぼ鏡のようでした。

 

 

青空も見えるようになり、ウインドブレーカーも脱ぎました。

 

 

この茶畑は、嘗ては横地城の一部だったかも知れません。↑

 

 

一旦、池まで下ります・・・

すると途中の展望台でYさんと出会い世間話ができました。

彼も遠州地域のあちこちを散歩するようです。

 

 

(明日につづく)

 

午前中は干し芋つくりの仕事

(#^.^#)

先日、百均で買ったF4キャンパス(200円)を2枚ならべ

水性ペイントの垂らし込みなどで遊んで画いた絵に手を入れました。

タイトルは、思案中。

(^_-)-☆

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿