菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬村 3日目の夜明け前散歩

2024-02-17 | ドライブ・旅行

(昨日のつづき)白馬村の三日目・1/30

 

白馬五竜スキー場のトップから遠見尾根の小遠見山を満喫した翌日の朝

夜明け前にホテル前の天神坂に出てみました。

 

 

真っ白な雪山は夜明け前でも輝いています。 

左から白馬三山と小蓮華山 ↑

白馬五竜岳の上には、月がまだ出ていました。 ↓

 

 

静寂な朝、今日も快晴の予感

 

 

三日目は、天神坂をさらに下に降りて散策することにしました。(#^.^#)

 

 

奥には大出の吊り橋があります

しかし、7時からの朝食には間に合いませんので諦めました (#^.^#)

 

(明日につづく)

 

今日は河津桜が咲いている浜岡砂丘入口までサイクリングしてきました。

磐田から来たサイクリスト4人組は私より先輩に見えました。(#^.^#)

 

 

全体的には6~7部咲きでした。少し寒い土曜日で人出はマバラでした。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿