菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

足和田山麓の木曽馬牧場

2022-01-03 | ハイキングと山登り

12/4 足和田山ハイキングのつづき・最終です。

 

  

 

足和田山ハイキング、最終ポイントは木曽馬牧場前。 

木曽馬牧場では、弓を持った公家風の人がいました。 ↓

流鏑馬か? 仲間が話をしてましたが、聞きとれなくて残念。

 

 

丁度、乗馬体験の戦国騎馬軍団(?)が帰って来ました。

髭の殿(?)なかなか様になっています。馬もフワフワで可愛い。 ↓

 

 

最終ポイント・ドライブイン横からも富士山はクリアに見えました。 ↑

駐車場でドライバーさんが待機。

(^_^.)

帰りの道の駅・朝霧高原で買った

大福とウインナソーセージ、すごく美味しかったデス。(#^.^#)

 

(ハイキングは終わり)

 

年賀状代わりのイベント案内があり

菊川ヒルズゴルフガーデン(練習場)で打ってきました。 

今年も、プレゼントを戴きました。

 

 

箱入りのロッテ・チョコスナック詰合せです。

笑顔のチョコ・プレゼント! ( ^)o(^ )  いい年になるかも?

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿