菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

スタートしてから目的地を決定

2022-01-04 | 菊川周辺をサイクリング

今回は、12/11のサイクリングです。

 

  

 

目的地は走りはじめてから、貞永寺に決めました。(^_^.)

 

 

レタスが植えられています。

寒さ避けのトンネルハウスは、後はビニールを掛けるだけです。 ↑

 

 

途中、久しぶりに長福寺さんに寄ってみました。

 

 

紅葉は終わっていますが、イイ感じです。

 

 

山門の雰囲気は、他にはない味があります。 合掌 (^_^.)

 

(明日につづく)

 

今日は今年の初仕事

干し芋づくりの行程で、芋を蒸すための準備でした。

はじめに鈍った体を起こすのに時間がかかりました。

 

 

写真は、息子の嫁が送ってくれたお土産の一品。

亀田製菓の世界戦略、柿の種のインドバージョンでした。

クセになりそうな味 (#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿