菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

震えながら富士を仰ぐ

2024-01-05 | ウォーキング
写真は、満観峰ウォーキングのつづきです。
 
(^_-)-☆
 
花沢の里から満観峰頂上までは、天気予報とは違って暖かでしたが
 
頂上付近から徐々に冷たい風に吹かれてきました。
 
 
 
 
 
南側の眼下に焼津港あたりが見えてきました。 ↑
 
そして、富士山もクッキリ見えていました。 ↓
 
しかし、Yさんが強く冷たい風に煽られてふらふらの状態なので
 
早く非難場所を確保するのが先決なほどでした ((+_+))
 
 
 
 
 
少しでも風の無い場所を選んで、固まってランチにしました。
 
 
 
 
ゆっくりコーヒーを味わうところですが、寒さでそんな余裕もなし!!
 
記念のスナップを撮って、すぐに下山することに 
 
 
 
 
 
 
帰りに見つけたカレンダー  ↑
 
クリスマスバージョンで、12/21の文字が上手にできていました。
 
 
 
 
 
 
風の無い日だまりのある場所まで降りてくると、少し暖かくなってきました。
 
 
(明日につづく)
 
 
KPC新春写真展に出す作品の額を藤枝で作ってきました。
 
航空自衛隊の静浜基地から見た、今日の富士山です。 ↓




 
  
 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿