菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

矢倉山 展望台へ

2022-02-12 | ハイキングと山登り

1/22 島田市中央公園から矢倉山に登りました。(つづき)

 

  

 

竹林に入ったので、もうすぐ矢倉山頂上のハズ

 

 

最後のジグザグ坂を登ってゴールです。 ↓

 

 

頂上からの眺望はききません。代わりに「展望台」の標識を見つけました。

 

 

南に50mほど進むと、それらしき空間が・・・ ↑

平らな台地は、牧之原のハズです。

 

(明日につづく)

 

菊川市でも、新型コロナ感染の拡大がつづいている中

三回目のワクチン接種を今日、受ける事ができました。

菊川市では、接種の日時・場所が指定され、菊川市民総合体育館でした。

混合ワクチンがイイと聞いた覚えがありますが、

私に場合は3回とも同じファイザー社。

(#^.^#)

これまでの2回、接種後の体調には異常がなく済んでいるので

今回もおそらく無いと思っています。

早めに接種で出来て、ひと安心です。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿