菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

小富士で出会った バーニーズマウンテンドック

2023-10-03 | ウォーキング

昨日は朝8時から午後5時まで、お茶工場で仕事。

秋冬番茶でのアルバイトは基本・午前中だけにしていたのですが、

昨日は、人の手配ができなくて、午後まで働きダブルで疲れました。

(#^.^#)

 

  

 

写真は一昨日のつづき、

須走口五合目から約15分間の森林ウォークから小富士に着くと

視界が一気に広がります。

でも、この時は雲が広がって眺望はイマイチ・・・

 

 

振り返ると、そこにあるはずの霊峰も雲隠れ・・・残念

 

 

雲は流れているのですが・・・ その後も富士山は見えませんでした。

 

 

小富士で小休止していると 大型犬を発見。

 

 

バーニーズマウンテンドックでした。おりこうさん。

ご主人がマテをすると、しっかり守ります。

女の子座りで育ちが分かります (^_-)-☆(?) ↓

 

 

実は、我が家でもかつて飼っていた犬種なので、なじみ深い

チョット小振りで可愛い !! (#^.^#)

別の男女も加わり、しばし犬や(富士の)グランドキャニオンの話で

もりあがりました。

 

(明日につづく)

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿