菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

田植えが済んだ棚田に手押しポンプ

2024-06-20 | ブラリ散歩

写真は6/7の棚田です。

 

  

 

時々、倉沢の棚田を歩きたくなります。

 

 

棚田は田植え後でした。

 

 

しばらく来ていなかったら水道ポンプが設置されていました。

手押しポンプが真新しい 

棚田にウレシイ事件発生です。(^^♪

 

 

田植えが済んだ棚田と元気なカエルの声

今年も棚田の無事を見届けた様でウレシイ (#^.^#)

 

 

(明日につづく)

 

今日で数日後の契約分を残して通常の二番茶製造は終了となりました。

例年に比べ、生産量は減っているようです。

全体として年々減少しているお茶の消費と生産量、少し寂しいですね

 

   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿