菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

サイクリングはポタリングがいい (^^♪

2024-06-19 | 菊川周辺をサイクリング

写真は、6並びの日(平成6年6月6日)サイクリングのつづき(最終)です。

 

   

 

菊川河口にできた小さな干潟に、

サイクリングに履いているスポーツシューズのまま出てみました。

 

 

釣り人より貝を採る人が、大勢でした。

その成果はどんなだったのでしょうか?

 

 

 

海岸に咲く花もまばらになってきました。

 

 

私のサイクリングスタイル・ポタリングはサイクリング+ウォッチング

自遊で気ままです (^^♪

 

(おわり)

 

おまけの写真は、6/12の青空とすじ雲 ↓

 

 

鳥が羽ばたいているようでした。 ↑

 

 

散歩中に見上げた空、雲は自由で楽しそう (^^♪

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿