あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

雉始鳴(きじはじめてなく):この辺りでは聞けませんけどねえ

2015-01-16 | 日記


こんばんは、絶好調のそらです。
今日は、うちのやつ2号が会社を休んで家に居ましたが、ちっとも遊んでくれませんでした。

でも昨日のように会社に行った日に、帰ってきて少しの時間を見つけておもちゃで遊んでくれるので文句はいいません。
最近は海が薬の対症療法が効いているのか、元気になってきて、僕が遊んでいるとおもちゃを横取りします。
もともとはおもちゃが出てくると海の方が先に飛びついていたのですが、今はまだ僕のほうが先で、それを見ていてだんだんその気になって飛び出してくるのです。ですから、まだ本調子ではありません。



僕はこんな風にきちんと座りますが、海はまだ、だらだらです。

うちのやつ2号のひざに座ってまったりしています。



なんか文句あっか?って顔してます。



ところで海のやつは牙がちょっと長い感じです。少しだけ上唇から少しはみ出しているので、ちょっと顔を上げるとはっきり見えます。


このまま海が元気になって治ってくれるといいです。

では。

人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。