あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

図に乗ってます

2014-12-30 | 日記


こんにちは、甘えん坊のそらです。
昨日はうちのやつ3号が若いオネエチャンを連れてきて遊んでくれました。
昼寝をするまもなく、遊び続けたので疲れるかと思いましたが、普段から怠けて太り気味なので十分体力は残ってました。

とにかく、暇してれば遊んでくれる家なんだと思って、四六時中、遊びを要求していますが、だんだん無視されてます。



そんなときはごはんをいただきます。




海はあいかわらずで、少し動き回ると疲れて息が荒くなりますが、まだまだ食欲もジャンプ力もあり、小康状態といえば小康状態です。



うちのテーブルの脚のハート型の穴です。


人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽を浴びて | トップ | 雪下出麦(ゆきわたりてむぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事