あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

今日はヨハネス・ブラームスの誕生日

2016-05-07 | 日記


こんにちは。世の中ゴールデンウィークも残すところあと2日という人もいれば、昨日仕事に行って、今日明日は普通の土日だよという人もいる、そんな週末をあなたはどう過ごされましたか?

うちのやつらはしばらくぶりに田舎の土地に行って草取りをしてきました。

肉体労働をした後のごはんは美味しい、シャワーは気持ちいいといって夕方のひとときを過ごしていました。

草に交じって、ミントやチャービルがあったり、ヒメシャガやハハコグサなどの花も咲いていて、いずれはいろんな花咲く山野草を庭に自然にあしらってみたいとか言っています。



そんなことには一生関係のないぼくはあいかわらず家でのんびりしています。何しろ、うちのやつらが好きなハーブというやつを僕は嫌いだからです。



イカ耳しながら顔を動かしていたらこんな写真になりました。

続いてあくびをした写真も。


明日も暑くなりますかね。
皆さん、体調管理してくださいね。

では。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。