あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

テレビは居心地悪いね

2013-12-14 | 日記

こんにちは。一週間ぶりのそらです。

毎日毎日同じ日々の繰り返し。でも何か面白いものはないかなっていつも探検しています。
なにかまずいところに鼻を突っ込むとすぐに怒られます。
怒られる前に逃げちゃいますけどね。



外は明るいにゃ




うちのやつと一緒にテレビを見ています。



ちょうどアメリカの野良猫ボブの話をやってます。
ぼくも幸せを運ぶ猫なんだけどなあ。
それにしても昔のテレビは奥行があって、座り心地がよかったそうなんですけど、
今は薄型テレビなので、僕らにとっては寛ぎどころではなくなってしまいました。
薄いけど、何とか登って歩くことはできるんです。バランスいいでしょ?



宇宙兄弟もみています。何してるんだい?ムッタ!



相変らずイケメンぶりはどうですか?





人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はお行儀がいい | トップ | 無理やりは嫌です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事