こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

お肌のためにできるコト

2015-07-21 | 読書
2015年62冊目の本。
「肌のきれいな人がやっていること、いないこと」菅原由香子(あさ出版)

お肌のために本で色々読んだコト。ネットで色々調べたコト。何から何まで書いてあるような。

でも、まだ試していないコトもある♪

ミネラルファンデーションにも若干否定的。この先生のサイトで売っているファンデーションじゃなきゃダメなのか?ダメなのか?


ご訪問ありがとうございます。

整理収納・掃除の記事はアメーバブログ「毎日が実験場!小さな変化を愉しもう♪」をご覧ください。

***阿部 真紀***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんさん | トップ | 初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事