こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

本日の1箇所磨き11/27

2013-11-27 | 掃除

リビングの障子の桟のホコリが気になってきたので、刷毛でホコリ取り。ブログを遡ると、前回は11/4にやったらしい。

先月読んだお坊さんの本。お坊さんは、毎日この掃除をするのだそうです。



お友達とお約束の時間が、急遽30分延びました。思いがけず時間ができたので、気になっていた場所をもう1箇所磨き。

食器棚のガラス。障子がピカピカに映りこんだ写真に満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の1箇所磨き11/26 | トップ | リメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掃除」カテゴリの最新記事