こんにちは、さようなら。

読書ブログ&過去ログ。

リメイク

2013-11-27 | 日記

次女に頼まれ事。ティッシュケースを作って~○○ちゃんも△△ちゃんも◎◎ちゃんも使ってるの。ティッシュ入れるとポケット変になるぅ。

ええっと。ケースに入れてもポケット膨らむじゃん、と思ってよくよく聞くと、ベルトループにクリップで留めるポシェットのようなケースがあるのだそうな。

で、チクチク手縫いで作ってみました。

出来の良し悪しはさておき、カ、カワエエ(*´-`)クリップはなかったので、テープをマジックテープで着脱できるようにしました。ベルトループ2箇所に通して使います。


普通サイズのポケットティッシュとハンカチが入るようになっております。

自分用に、簡易タイプを1つ作りました。

実は、一昨日さようならした洋服でリメイクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の1箇所磨き11/27 | トップ | 後手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事