カイロ・ウノ(chiro-uno)=^.^=宇之助室長の猫の手

http://chirouno.blog.fc2.com/
にページを引越しました。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズミ)
2011-05-29 09:21:07
凄いですねぇ
沢山 実るといいですね

先日 実家に帰ると伯母から電話があり『たまねぎ収穫できそうやねんけど 紫色のたまねぎみたいやねん煮物に使えるかなあ』と言ってきました。
たまねぎを植えたのは 3月に亡くなった伯父で 今まで普通のたまねぎを植えていたはずなのに 今回は紫のたまねぎを植えて 自分は食べずに天国へ行ってしまいました

伯父は沢山植えていたようなので 頂きに行こうと思っているのですが 紫のたまねぎ カレーに入れても美味しいかなあー
返信する
紫のたまねぎカレー (chirosano)
2011-06-01 15:05:29
カズミさん

紫のたまねぎ…。

私のイメージでは、サラダしか浮かんできません。

食べたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。

返信する
Unknown (カズミ)
2011-06-02 12:37:03
紫のたまねぎ・・・

早くもらいに行って カレー作ってみますね

どんな味になるのか 今からドキドキ
返信する
紫たまねぎカレー (chirosano)
2011-06-03 08:33:20
楽しみです~!
甘くなるのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。