Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

パリのホテル・デュ・プチ・ムーランからのSeasons Greeting

2012-01-19 00:09:27 | France ホテル
<パリ/北マレ地区:ホテル>


もう明けて3年前になる、最後に行ったパリ旅行・・。
そのときに泊まった個性的なかっこいいホテル
ホテル・デュ・プチ・ムーラン

こちらから今年もシーズンズグリーティングが届いていました☆







今回もややシュールで
でもすごくかっこいいです☆

こんなに経つのに変わりなくカードをくださるホテル、
いいホテルですね~。

ユーロ安で1ユーロ100円割れですね。
経済のことは置いといて・・
旅行に行くにはもってこいです。

ねこちゃんいなかったらすぐさま行ったかな・・(笑)






応援クリックよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へにほんブログ村




chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。