Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

新入り・びじゅ。

2010-07-26 22:50:38 | にゃんこ
《アビシニアン/びじゅ:にゃんこ》

びじゅが昨日きました!



とってもいいこでアージュと違って (笑)
肝が座っています。

アージュより小さいのにお顔は同じくらい・・というかむしろ
びじゅのが大きかったり・・

びじゅは手足が今のところ太くてずんぐりしてて
これはこれでかわいい

お顔も女の子です



同じアビシニアンでも色々違っておもしろいですねぇ。

ちなみにびじゅ、パワフルで、↑このあとこの首輪を
ちぎってしまいました

さすが、(ブリーダーさんたち曰く) ジャイ子



アージュもおそろいでつけたのですが、
二人とも布製の練習用首輪に変更。
鈴付きですが、おりこうにつけています。

で、アージュはびじゅの事を付けねらって
毎日ストーカーと化してます。

人間だったらかなりキモイぞ、アージュ



左アージュ、右びじゅ。
しっぽの長さがかなり違います。

アージュはかなり長いのです。
(へびみたい。)

昨日はびじゅを届けにブリーダーさんたち (キャッテリーさん)
が来て下さったり、
( ネコのいろんな事を聞けたり、教えていただいたりと楽しい一日でした )

今日は今日で実家の母&兄がにゃんずを見に来たりと
にぎやかでした。

明日から二人お留守番できるかな??



さて。
にゃんこブログ化しているのですが、にゃんこは別にブログをつくろうかな・・
やっぱり。(まー、つづくかなぁ。。。)

といいつつ、準備ができてないので ()
そのうちお知らせすると思います~。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。