ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

意外にあっさり。

2009-07-29 02:05:21 | ダイエット日記
昨日、3kgの壁が破れないと。。。
騒いでおりましたが



なんとっ!

ついに3kgの壁を突破したのでありますっっ\(^▽^)/


なぜ突破できたのか?

当の本人が一番わかりませんっっ(笑)

いつもと同じ食生活だったのにねぇ。。。


今日は、小僧さんの所用で会社を休み

朝 カフェオレ。

昼 小僧さんとファミレスでコーンドリアとカフェオレ。

4時ごろ お昼ごはんが腹いっぱいじゃなかったせいか
     マックのナゲット4個とポテトSをしっかりと食べ

腹いっぱいになったらお昼寝(夕寝?)タイム

夜 ダイエットシェイク。


その後、いつものようにバイトに行き

深夜1時測定。前日より△0.4kg



たった0.4kgなのですが
ジャスト△3kgだったので
この0.4kgはとっても大きい(笑)


思わず甘~いストレッチにも力が入るってもんだ(笑)


0.4kgだからまた元に戻るかもしれないけど
それでも3kgの壁を突破できたことは


すっごくうれしよぉぉぉ 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


乱れた食生活をした当日よりも
翌日のほうが不思議と体重の変化があるけど


でも。。。でも。。。

がんばるもんっっ♪


がんばれる気がしてきたのだっ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの後には。。。 | トップ | 強い味方? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (turutan)
2009-07-29 08:59:24
こんにちは♪

壁を突破したようですね
いつもよりも食べていたような気がしますけど、それでいてこの結果はうれしいものですね

後はどんどん減る一方・・・だといいんですけど、次はリバウンドの壁が立ちはだかりそう

まあ、それまではどんどん減らしましょう
返信する
効果は (pot@mom)
2009-07-29 11:55:55
食べてすぐ反映するのは 単純に食べモノの重量で
カラダに反映するのは やっぱり1か月、2か月先になるのかな と
思うようになりました。
私は10月の血液検査がちょっと楽しみ。

なにはともあれ、3kgの壁突破 おめでとう。
励みになるよねー<同志よっ!

返信する
やっと。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-07-30 01:22:55
turutanさん>やっと壁を壊すことが出来ましたよ(^^)v

その後、また△3kgに戻ったとしても
一度 落ちているから
少しずつでも下がっていくでしょう。。。

後は減る一方…だと苦労しないんですけどね(^^;)
返信する
急がば回れ? (chibi-pooh(@管理人))
2009-07-30 01:24:56
ぽっつん>リバウンドしないためにも
ゆっくりと落としたほうがいいんだよね?

でも…スト---ン!と落ちて欲しいんだよねぇ(^^;)

グラフが下降気味になると
やっぱりうれしいし励みになるよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事