ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

レベル30

2017-07-03 16:13:54 | つぶやき


7月1日は 兄ちゃんの誕生日。



お店の人が ショートケーキにもプレートを付けられますよ。と
言ってくれたので

せっかくなので チョコプレートを付けてもらいました。





こんな かわいいプレートを付けてもらってるけど
兄ちゃんは レベル30


いい加減 どうにか落ち着いてほしいものだが
親にとっては いつまでも 幼稚園児と変わらない(笑)


この先 兄ちゃんが巣立っていっても
兄ちゃんの 新しい生活が始まっていたとしても

子離れできない夫婦二人は こっそりと 兄ちゃんの誕生日ケーキを買って
たまには こんなプレートなんぞつけて 昔を懐かしりながら
ケーキを食べるんだろうな。きっと。


ふと そんなことを思った 兄ちゃんの誕生日でした。



ちなみに 幼稚園の頃は 緑色が大好きで メロンが大好きで
持ち物全てが緑色に染まっていた兄ちゃん。

その頃は 不二家に メロンのケーキが定番で売っていたのだけど
いつの間にやら 無くなっていた。

毎年 兄ちゃんはメロンのケーキだよなぁ。と思いつつ
買えないのが残念だった。

今年は いつもの不二家じゃなくて
違うお店に行ったら メロンケーキがあったので
兄ちゃんの分は メロンに決定。他は 適当(笑)

不二家のメロンケーキと全然違うものだけど
兄ちゃんは やっぱりメロンだもんね。と
レベル30の倅を捕まえて 幼稚園児扱いの親である(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる。 | トップ | 野生の枇杷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事