ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

台風の落とし物

2017-08-09 11:57:26 | 毎日毎日。。。
のろのろ台風でしたが 幸いなことに 自宅周辺では大きな被害もなく
通り過ぎてくれました。

仕事帰り スーパーで買い物して外に出たら 駐車場で なんだかみんな 写メしてる。


ん?なんだろ?
自分の車に戻ろうとして みんなが見上げてる空を見ると





見事な虹が出てました。

お母さんらしい人と一緒にいた小学生の女の子が
「すごいです!虹が二重に出てるんです!」って 話しかけてくれて
虹に匹敵するぐらい キラキラした笑顔を見せてくれちゃ~

おばちゃん。うれしくなっちゃうって。



肉眼では 全部見られるけど
カメラだと 全容が映らない。

なのでパノラマで撮ってみました。





こんな見事な虹のアーチ なかなか出会えない。






あまりにも見事なので 写メする手が止まらない(笑)

そんな人でいっぱいの駐車場でした。。




こんな素敵な落とし物なら大歓迎なのだが
台風一過の翌日(つまり今日)は

とんでもない暑さに。


現場にいる旦那に比べれば
クーラーのきいた室内で仕事してるので 大きな声で文句は言えません。


こんな暑い日に 外仕事はかわいそうだから
気の利いた つまみでも買ってあげないと スネるだろうな。と分かっているけど

またもや 絶賛大喧嘩中なんだよ。



はぁぁぁぁ。めんどくさい。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトジェニック的な? | トップ | 冷蔵庫がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事