ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

暑さの後には。。。

2009-07-27 23:11:39 | 毎日毎日。。。


ものすごい湿気の関東地方。

ホントに暑くてねぇ。。。


夕立みたいな雨も久しぶりだったけど
虹も久しぶりに見た感じ。


あぁ~。。。携帯カメラだったのが悔しい。

もう少し光の情報が欲しかったな。
せっかくの虹だったのにな。

場所によっては二重の虹が見えたらしい。
あたしには見えなかったけど。


なんかいいね。虹って。


ホントに久しぶりに虹を見ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチ一発! | トップ | 意外にあっさり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪ (あんみつ)
2009-07-28 21:36:35
昨日 虹見たよー!
キレイだったーほんと久々に見ました♪
二重の虹!?へ~それは見たことないや。

ザーザー降りになったり
急にお天気になったり
変な天候だね、毎日。
洗濯物がいっぱい乾かなくて困る困る。
カラッとすっきりしたいもんです。

・・でも梅雨明けカンカンのハウスはちょっと怖いが・・・。
返信する
虹 見ました? (chibi-pooh(@管理人))
2009-07-29 01:46:24
あんみつ姫どの>そちらでも虹が見えましたか。

こんなにくっきりした虹は
ホントに久々かもぉ。

湿気が多くてねぇ。。。
真夏なのに洗濯物がカラッと乾かないよねぇ。。。

ウチは子供がスポーツから離れたお陰で
洗濯物がぐっと減って助かってるけど
あんみつ姫のところは
洗濯物がたくさんありそう。。。

汗をたくさんかくもんねぇ…

梅雨明けカンカンのハウス…
サウナに入れないあたしには
まるで地獄のようだわ。。。
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事