ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

対岸の花火。

2017-07-18 15:29:59 | 毎日毎日。。。

毎年恒例の 隣町の花火大会。

町境は大きな川。その大きな川で開催されるので見学は いつも 対岸から。


毎年 とりあえず デジイチを持って行って写真を撮るけど
もうそろそろデジイチでの撮影は要らないかな。と(毎年同じような写真しか撮れないし 飽きてきたというのもある)

なので iphoneで 撮ってみました。




iphoneで見てる分には なかなかきれいに撮れたな。と思うけど
パソコンで引き延ばすと やっぱりそれなりの画像の粗さがある。
(画像を小さく載せてます。じゃないと 粗がすごいもんで。。。)

iphoneで これだけ撮れれば たいしたもんだ。と思うけど
今年の花火は いつも以上にすごかったらしく(現にすごかった&すごいきれいだった)
過去記事 を見たら やっぱりデジイチで撮った画像には 思いっきり劣るので

やっぱり 重たい思いしてでも 持っていけばよかったと 少々後悔。





花火からの距離が近いから それなりに撮れてるんだけど。






iphoneで見てる分には 十分な画像なんだけどねぇ。





いつかは パキっとした花火の写真を撮ってみたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の枇杷 | トップ | フォトジェニック的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事