『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

2010年

2010年01月05日 | 日常
あけましておめでとうございます♪

今年も、超マイペースで
更新できたらいいなって思います。
今年もよろしくお願いします。ペコリ。


新年のあおこ家は、
1~3日は、
お互いの実家でまったり過ごし、
4日から始動。
始動といっても、
子供たち用の暖かいお布団を買ったり、
ジーンズを5本も買ったり・・・。
福袋には、まったく目もくれないお買い物。

週末には、大きな買い物が届く日♪
何が届いたかは、また後日に!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぱま)
2010-01-06 17:20:16
こちらでも、おめでとう~☆(笑)

なになに?
何が届くの?
UP楽しみにしてるよん♪

今年も素敵な1年になりますように…☆
返信する
Unknown (まーやん。)
2010-01-06 18:01:45
なんで5本も必要なの?

しばらくジーンズ履いてないなぁ~
今年は痩せなくちゃ!!

子供の部活などなど・・・
忙しいけど合間をみて飲み会しようね
返信する
Unknown (あおこ)
2010-01-06 22:36:06
あみぱまちゃん。。。
今年もよろしくね☆

届くって、日記に書いちゃったけど、
届くわけでもないの(^_^;)
ただ、大きな買い物が
週末我が家に! って感じ^^
またupしま~す♪

返信する
Unknown (あおこ)
2010-01-06 22:39:09
まーやん。。。
私の分だけじゃないよー。
私1本、SAY1本。
で、パパ3本!!!
なんでそんなに必要なのか、
パパに聞いてくれ~(笑)

そういえば、
しばらくジーパン姿見てない気がする・・・。
あまりイメージないな~。

色々忙しくて、
最近プールでしか会えてないけど、
暇を見つけて、集まりましょ♪
返信する
あけおめ (ciaco)
2010-01-06 23:37:45
ジーンズ5本とは

ことよろ~
返信する
Unknown (あおこ)
2010-01-08 14:01:00
ciacoちゃん。。。
家族が多いと、
それだけ買う量も多いのさっ。
返信する

post a comment