『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

クリスマスと年末と

2009年12月28日 | 日常
先週のお話。。。

23日は、
家族全員がお休み&部活なしだったので、
前倒しで我が家のクリスマス会。

が!
ケーキのトッピングをしているころから、
k@の様子がヘン。
熱を計ったら微熱。
ご馳走もソコソコに、
早くに就寝。
24日も微熱が続いてたのに、
25日に高熱><
やっと(?)、流行に乗っかりました。

サンタからもらったラケットバッグを、
触ることもできず、
感動する余裕もなし。
かわいそうなクリスマス・・・。

SAYのサンタは、スーパーマリオブラザーズ。
難しいような、簡単なような???
一緒にやると、
いじめモード炸裂なSAY。
悔しがると、大笑いのSAY。
腹立つーーーーっ!!!


家の大掃除も、
何か中途半端になっちゃった。
窓や換気扇とか、
定番なところはやったけど、
浴室やってなーい(^_^;)

年賀状は、今日1日で完成。
やっつけ仕事的な感じで、
送る方に申し訳ない気持ちデス(笑)

これで、最低限やらなきゃならないことは、
やったかなぁ・・・。
新年迎えちゃっても、いいかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-12-29 22:09:04
K@ちゃんは大丈夫かな??
家族は無事??

マリオうちにもあるよ~☆
おもしろいよね♪

年賀状うちも出すの遅くなったの・・・
元旦に着かないかも!
返信する
Unknown (AM)
2009-12-30 09:23:34
サンタさんにすごいプレゼントもらったね。
大丈夫???

我が家は車をふこうとしたら
戦車にもってくっていうからおいておいたら
結局 持って行き忘れ><。
すっごい気になるよ。

SAY君・・・そんな性格だったのね。
わがやも マリオ(それじゃないけど)MIRAYとやると
わたしでジャンプしていくの。
むかつくんだよ。

らいねんも よろしく。
返信する
Unknown (あおこ)
2010-01-05 20:50:36
あっ、コメ返しが
年をまたいじゃった(^_^;)

アムママちゃん。。。
今さらだけど、
k@はすっかり元気だよ。
家族も無事に、
新年を迎えられました^^v

年賀状、1日に届いてたよ~♪
返信する
Unknown (あおこ)
2010-01-05 20:54:01
AMちゃん。。。
戦車・・・。
洗車ね(笑)
ウチの車も、
いまだに汚いままだよ。

SAYは、かなりゲーマーだよ^^
教えてなくても、
コントローラーの操作ができて、
何となくクリアしてしまうのよ。
やっぱ、男の子だね~。


返信する

post a comment