『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

当たった!

2009年06月16日 | 日常
先日、ヨネックスのラケットを買ったら、
『ヨネックス 春のラケットまつり』
ってキャンペーンの応募はがきをもらったので、
だめもとで申し込んだ。

当たるわけないだろうから、
一番当選人数が多くて、
万が一当選しても、
邪魔にならなさそうな物を、
セレクトした。

そしたら、当選☆☆☆
当たったのは、コレ↓のD賞。
ラケット用ソフトケース

ピンクが、どぎつい><
が、周囲で持ってる人がいないカラーだから、
k@は使うつもりらしい・・・。
以前、薄いピンクを、
リメイクしたばかりなのになぁ・・・。
こんなにピンクなバッグ、
リメイクできないよぅ><

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-06-16 21:33:46
当選おめでとう☆
うちもラケットバッグ応募で応募したのになぁ。
通知がきてないわ~!!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-16 21:59:22
アムママちゃん。。。
おっ! 応募仲間がいた^^

タダなのは魅力だけど、
デザインが嫌で、
無難なD賞にしたのさっ。

通知はがきは、今日届いたよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (秀吉が父)
2009-06-17 00:45:29
おめでと~。
何にしろ当たるのはいいことだ!!
お子ちゃん強運なんだよ、きっと。
あおこじゃなくてお子ちゃんだよ。強運は。
返信する
Unknown (あみぱま)
2009-06-17 20:38:57
おめでとー♪(でいいんだよね?笑)

携帯からだと見れなかったんだけど、どぎついピンク、気になるわぁ(^m^)

買った人しかもらえない応募ハガキ…とかだと送っちゃうよね~
特に欲しいわけでも…ってのは当たるよね~(笑)
でも、k@ちゃん喜んでそうだし良かったね♪
今回もリメイクするのかな?


↓SAYくん、きっと可愛がりたくなるオーラがでてるのね♪
羨ましい~☆
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-17 21:02:00
秀吉が父さん。。。
うんうん。
当たるってのはいいことダ!
悪いコトには当たりたくないが・・・。

娘のくじ運は、相当悪いんだよ^^
今までくじを引かせてあげたりしてたけど、
当たったためしないよ。
返信する
Unknown (あおこ)
2009-06-17 21:05:56
あみぱまちゃん。。。
ありがとう・・・で、いいのかな(笑)
って感じの色だった><
リメイクするための物と時間が無駄ってくらい、
リメイクゴコロをくすぐられない色なんだよ。
k@はそのままでいいって言うので、
今回はやめる^^
返信する

post a comment