『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

サンタが我が家にやってきた♪

2005年12月15日 | 日常
といっても、
プレゼントを届けにきたわけでなく・・・。

絵画・造形教室に通っているk@の作品。
ソリに乗ったサンタクロースと、
パパが牛に見間違えた(失礼な!)トナカイ。
1時間の教室なのに、30分もオーバーして完成させたもの。

ディスプレイできちゃうくらいの出来で、センスあるわぁ!
(↑親バカ?)
今年のクリスマスのでディスプレイは、
これで決まり?!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2005-12-19 14:20:21
トナカイすごいじゃん!!

楽しんでるみたいで良かったね。



って・・・

久し振りに覗いてみたら、どうしたの?

夜な夜な・・・。

すごいビックリなんだけど!!

ホントにルクプル(まだいるよ。蛍の会に来てたもん。)じゃない。

ライブはいつ?

良いね~楽しそうじゃん。



返信する
Unknown (あおこ)
2005-12-19 21:19:36
トナカイ見て、パパはいきなり牛?って言ったけどね(笑)



飽きると思ったけれど、

今でも夜な夜なビヨォォォンって聴こえてきますよぉ^^;
返信する

post a comment