『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

いっぽのクリスマス会

2005年12月20日 | イベント
今日はいっぽのクリスマス会。
SAYは昨年同様、サンタの服装で参加。
去年もそうだったけれど、
この格好がまんざらでもないみたいで、
k@のお迎えにも、2年連続でサンタ(笑)
週末のクリスマスにも着せちゃおうかなぁ・・・。

クリスマス会は、『きよしこの夜』を歌ってスタートし、
おごぞかな雰囲気で・・・いくはずもなく・・・。

最初は、女の先生3人が
“あいで~す” “らぶで~す” “ゆうで~す”
“3人合わせて、あいらぶゆうで~す♪”って(--;)
その後怪しい郵便屋さん役の男の先生が登場して・・・。
すっごく楽しくて、突っ込みどころ満載の劇?を披露してくれました。

次に子供たちの歌の披露。
今年は“げんこつ山のたぬきさん”と“おもちゃのちゃちゃちゃ”。
上手に手振り付きで歌えました。パチパチパチ!

最後は、ママたちのでこぼこフレンズ
NHK『おかあさんといっしょ』の1コーナーに登場し、
いろんなキャラが、寸劇を披露するアニメ。

ママたち、衣装作りや役作りも(?)、頑張ったよぉ!
怖くてかわいいやつも中にはいたけど(あっ、私か?!)、
去年は撮影しなかった、全員集合の記念撮影までしちゃった。
使い終わった衣装、どうしたらいいの・・・???
誰か教えてぇぇぇ!!!







最新の画像もっと見る

post a comment