『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

パーティー?

2005年09月14日 | 日常
外構工事は、先日休日出勤して作業したためお休み。
だから、一日中出歩いてた。

午前~昼は公園。
家でランチ後、k@のお迎え。
そのまま幼稚園の園庭で夕方まで遊び、
4時過ぎからAM邸へ。

今日のAM邸には4組12人。
子供8人のお風呂は、大変><
ママたちは洋服着たままだから、サウナ状態だし、
チビがたくさんいすぎて、洗ってないやつ誰?状態だったし(笑)

夕飯は、定番っちゃ定番だけどカレー。
みんなで食べたカレーはおいしかったかな?





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2005-09-15 09:53:42
写真かなり恐いよ。

しかも何人いるの?って感じ・・・。

すっーごく楽しかったみたいなので

火曜日もよろしく!!



親も着替えがいるかもね。
返信する
Unknown (あおこ )
2005-09-15 11:43:29
確かに…。

私もシャワー浴びたくなったもん。

シャワーで濡れたし、中身は汗だくだったし…。

痩せたかもぉ?!(笑)
返信する
大集合! (K@)
2005-09-21 21:05:52
可愛いお風呂場ですね!っていうか、うちも家族が多かったので、風呂場が戦場と化していたのが容易に想像されますが。。。

久々にお邪魔したら、お家が着々とできていて驚きました。

完成が待ち遠しいですね♪
返信する
こんばんは^^ (あおこ)
2005-09-21 22:39:59
お風呂場は、友人宅なんです^^;

我が家のは狭いですよぉ。



現在、庭工事真っ只中。

ようやく泥まみれの子供たちから、

解放されます。

もう、毎日毎日汚すぎて、イヤになっちゃう!
返信する

post a comment