『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

そろそろ・・・

2008年08月05日 | 日常
梅雨明け後、
暑いけれど、何とか我慢できる暑さだったのに、
8月に入ったとたん、暑いっ><

で、涼みに行ったブックオフで見つけた雑誌2冊。
何年も前の雑誌で、
情報が新しくないんだけど・・・。


かわいい♪
アントチェアよりも、ありんこダ^^


SAYの部屋に置きたいと、頭をよぎったが、
40万って値段に、ビックリ!


これも喜びそう・・・。
だけど、安眠できるのかな?(笑)


ふと、このページを凝視。
子供の部屋を、こんな色に塗りたい!

  SAYの部屋 ← → k@の部屋


熱しやすく冷めやすいB型(笑)
熱してる時に、行動しないと・・・と、
さっそくホームセンターでペンキを購入。


冷める前にやらないと、いけないんだけど、
暑い時期の作業は、つらいなぁ^^;

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀吉が父)
2008-08-05 22:43:54
なんつー行動の早さ!!
あいかわらずですな~。
返信する
Unknown (あおこ)
2008-08-05 22:47:56
B型ですから^^;

冷めるのも早いので、
どちらかの部屋を塗り終えたら、
やめちゃうかも!?
返信する
Unknown (いが)
2008-08-06 14:15:57
すごい!!楽しみ~
最初の一塗りがちょっとドキドキ!?
アップ楽しみに待ってる~
返信する
Unknown (あおこ)
2008-08-06 20:41:30
いがちゃん。。。
ドキドキだよね、きっと。
アップはいつになることやら!?
返信する
おおっっ! (あかね)
2008-08-06 21:00:45
これは・・・ペンキだよね!?
さーさー早く塗りましょう~
ヤル気があるうちに(笑)
気持ち良い汗かけるよぉ~~~
私、A型ですが、思い立ったら速攻やらないと気がすまないです(^^;;
返信する
Unknown (あおこ)
2008-08-06 21:58:00
やっぱりあかねさんきた~(笑)

このペンキは、ミルクが主成分のやつ。
k@用は、お気に入りの色が見つからなかったんだけど、
SAYの分は、このペンキにしたの。

気持ちよい汗!?
やる前から、汗だくだよぅ><
あかねさんは、いつもどの時期にしてるの?
やっぱり夏???
返信する
これ~ (みかん。)
2008-08-10 22:52:51
車のベッド
息子が小さいころずっと欲しいって言ってたのよ~
買わなかったけどね

ありんこイスも可愛いね~

キッズインテリアって高いのよね・・。

部屋を塗っちゃうの
すごいね失敗できないね・・。

楽しみよ
返信する
Unknown (あおこ)
2008-08-14 21:06:06
みかん。ちゃん
このベッド、そんな前からあるの?
気軽に買えぬ値段だよね^^;
ホント、キッズインテリアって
すっごいかわいいけど、高い><
返信する

post a comment