『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

関西の旅 3日目

2008年07月30日 | 日常
出発まで時間がなかったけれど、
前日見られなかったサーキット場を見ようと、
またモートピアへ。

観覧車で園内を一望。


当たり前だけど、
TRもてぎとは雰囲気が違う。
車が何も走ってなくて、残念・・・。
次回はぜひ生で、F1を見たいな~。

午前中で鈴鹿をあとにし、
全員で大阪へ。
大阪で、幼なじみやマイミクさんや、
転校した友達など、
各々が会ってティータイム。

旅メンバーの実家は、関西周辺なので
私たち親子だけが帰宅。
帰りの新幹線が長かった~><

でも、とても楽しい旅だった。
上は6年生、下は年少さんと幅広く、
子供だけで11人もいる旅。
行く前はどうなることやらって思ったけど、
上級生が幼稚園生の世話をしてくれた。
お風呂も、男湯に一緒に入れてくれた。
普段小さい子を接する機会がないだろうけど、
小さい子が慕ってくれて、
きっと楽しかったはず!?
いっぽはとっくに修了してるけど、
いっぽの精神は忘れてないんだなって思った。
何年か後、SAYがそんなお兄ちゃんになってくれると
いいのだけど・・・・・。

それを確かめるため、
数年後、また鈴鹿の旅を計画しようかな!?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2008-07-31 11:34:24
やっとしてくれたね。

楽しんで来たようだね!!
次回も、このツアーある?次回は参加できるかな?
返信する
Unknown (あおこ)
2008-07-31 20:55:19
日記書いてるうちに、
何がなんだかわからなくなってきた^^;
きっと、書きもれもたくさんあるはず!?

次回があったら、
今度は一緒に行こう♪
返信する

post a comment