『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

k@の誕生日

2009年05月01日 | 日常
今日は、k@の9回目の誕生日。
あっという間・・・。
来年は、1/2の成人式だもんね。
もうそんなにーーー! って感じ。

今晩は、k@のリクエストで、
スパゲッティミートソースと海老フライ。
飲み物は炭酸で! というので、
好きなメロンソーダ。
食事には合わないな・・・。
ケーキは、去年のSAYの誕生日同様、
サーティーワンのアイスケーキ。


よく見たら、手が9本・・・。


誕生日プレは、24インチのチャリ。



本物は、物置の中なので、
k@が描いた図で、イメージを!(笑)





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2009-05-02 07:09:33
誕生日おめでとう!
小さかったのに すっかり お姉さんになったよね。
ちょっぴり寂しいよ…。

プレゼントはチャリなんだね。
たつのも小さくなったから買わなくちゃなぁ~
返信する
おめでと~☆ (あかね)
2009-05-02 11:16:41
k@ちゃん、お誕生日おめでとー!
9歳かぁ。
て言ってたらあっという間に中学生になったよ。うちの息子も。
子の成長はうれしいような、ちょっとさびしいような・・・
複雑な親心ですわね(汗)
楽しい1年でありますように♪
返信する
おめでとー♪ (あみぱま)
2009-05-03 12:34:04
k@ちゃん9歳になったんだね^^
はっぴーばーすでい♪

もう24インチのチャリなんて、お姉ちゃんだわ~
素敵な9歳になりますように☆
返信する
Unknown (あおこ)
2009-05-05 20:32:26
まーやん。
ありがとう♪

お互いの子供の成長を見るのが、
楽しくもあり、寂しくもあり!?
大きくなったたっちゅに会ったとき、
素っ気ないんだろな~。


返信する
Unknown (あおこ)
2009-05-05 20:33:39
あかねさん。。。
ありがとう♪

そっかー。
あっという間に中学生かーー。
きっと小学校卒業のときは、
そう思うんだろな~。
返信する
Unknown (あおこ)
2009-05-05 20:35:42
あみぱまちゃん。。。
ありがとう♪

24インチのチャリって、
すごく大きく感じるよね。
でも、身長が平均のk@でも、
つま先は届くのよ。
6年生まで乗ってもらいたいから、
ちょっと大きめで!
返信する
Unknown (アムママ)
2009-05-06 16:27:57
お誕生日おめでとう☆
9歳かぁ~、早いよね!
アイスケーキおいしそうだね♪
うちも今度アイスケーキにしてみようかな!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-05-07 08:20:50
アムママちゃん。。。
ありがとう♪
アムママちゃんの娘ちゃんも、
おめでとう☆☆☆
ケーキは食べたのかな?
この時期、アイスケーキは、
おすすめよ(^_-)
返信する

post a comment