『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

塗りぬり

2005年09月17日 | おうちをつくろう
花壇の一部をレンガでなく枕木で囲いたいと
以前の打ち合わせで外構やさんに伝えたら、
こんな木材がありますよ~と紹介された。

それが、ウリン材

メンテがいらない、虫がつかないなどなど
いいことだらけ(?)みたいなので、採用決定!

でも原木の色のままなので、
施工する前に、好みの色に塗装。
2枚抱き合わせで使用するので、
外側がこげ茶、内側がシルバー。

どんな感じに仕上がるのか、楽しみのような不安なような・・・。
施工したら、UPしま~す。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
通過~ (まーやん。)
2005-09-19 09:37:38
日曜日に、ちょろっと通過させてもらったよ!

外構、良い感じで進んでるね!!

完成したらお邪魔するわ
返信する
あらっ? (あおこ)
2005-09-19 21:08:51
そうなの?

留守にしてしまって・・・。



完成前にも遊びにきてねん。ふふふ・・・。
返信する

post a comment