『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

納涼祭?

2005年09月20日 | 日常
昨日はちょっぴり暑かったけれど
秋の気配はたくさん感じられるから
『納涼』っていうのもヘンだけど・・・。

でも、花火まだ残ってるし、
いっぽ用に作業しなくちゃならないことあるしで
いっぽ生&ママが、先日同様AM邸に集合して
夜までワイワイ騒いできました。

花火なんて、薄暗い時間にやったから
火花のきれいさよりも、煙のすごさが目立ってた。
とにかく、子供8人に対し大人3人が監視。
“動くな! 振り回すな!”って神経とがらせてたから
夏も終わりねぇ・・・なんて、感傷に浸るヒマなし(泣)
ふぅ・・・。

夕飯は『豆腐入りハンバーグ&かぼちゃサラダ』
お子様ランチ風にご飯に旗を立ててあげたら、
すっごく喜んでくれた。
『みんな そろって いただきます!』すると
パクパク食べちゃうんだなぁ。

また何かの機会に、できたらいいね!




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ。 (AM)
2005-09-21 18:55:31
そういえば バタバタしてて写真撮ってないよぉ。

朝からだったから 夜は また ニュースをみながら?

寝てしまった。



それにしても 楽しかったね。

まーやん。のおかげで 今日のお弁当も楽できたよぉ~。

また できればいいね。
返信する
朝からって・・・ (まーやん。)
2005-09-21 19:12:48
私が9時にお邪魔したせいかしら?



今度は、いつにする?

楽しかったよね。



花火の監視員の大声が聞こえてきて

笑えたよ。

かなり、必死っぽかった・・・。
返信する
なぬっ? (あおこ)
2005-09-21 22:34:58
花火の監視員って・・・(汗)

だから、声かれちゃってんのかぁ、私!



いや~、皆さんちの息子さんやら娘さんやらをやけどさせちゃいかん!って

必死だったからさぁ。



AMさん、ホント今日のお弁当は楽チンだったね!

次回も火曜日にしたら、まーやん。に甘えられちゃうかもぉ!

よろしくね! まーやん。!!!
返信する

post a comment