『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

とうとう

2010年12月10日 | 日常
予定日は12月15日だっていうのに、
11月何日とかって、
勝手に予定日を決めつけ、
早いかもー、早いかもーと言い続けてきながら、
なかなか赤ちゃんが産まれなかった。

“いつだよ?(怒)” って思いながら、
かれこら2週間くらいDiaryを読み続け・・・。


やーーーーーっと産んだみたいだね^^
おめでとう&お疲れ様♪

MIRAYちゃんのDiary、文章上手だね~。
様子がよくわかるよ。

名前は何にしたのかな?
速そうな名前かな!?(笑)
報告楽しみにしてます^^

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぱま)
2010-12-11 21:56:34
またまた登場(笑)

ついに生まれたねぇ☆
まだかまだかと楽しみにしてたから、MIRAYちんのUPは嬉しかった♪
ほんと頼りになるよね!

名前なんだろうねぇ(^m^)
私はいつ会えるかな~
返信する
Unknown (あおこ)
2010-12-11 22:53:51
あみぱまちゃん。。。
先月ぐらいからね、
色々うるさかったの(笑)
勝手に決めた予定日よりも、
産科の先生の予定日のほうが、
やっぱり間違ってなかった!?

MIRAYサン、ママが入院中に、
張り切ってママがわりになりそうだね。


返信する
Unknown (AM)
2010-12-15 08:52:03
とうとう・・・うまれたよ!!!
勝手につけた予定日って・・・そうだけど。
先生が もうでる!っていいつづけたんだよ。
おかげで ひとり盛り上がった・・・
でも 予定日に産んでたら 4000越えしてたかも。
名前は まだ 悩み中。
うるさいひとが OKださなくって・・・

返信する
Unknown (あおこ)
2010-12-17 22:07:54
AMちゃん。。。
あっ、やっと本人登場^^
あらためて、おめでとう&お疲れ様!

名前、速そうな名前じゃなかったのん?
もう一週間経つから、
今は決まってるよね???
楽しみ~♪
そのうち、顔見に行くね~。
返信する

post a comment