『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

バドの試合

2010年12月11日 | 日常
県の交流戦。
4年生女子のダブルスに出場。

初戦は、今年1月に対戦したことのあるペア。
割と余裕なのかな?って思っていたのに、
あららん???
相手が上手になったのか!?
k@たちが浮足立っていたのか!?
ヒヤヒヤしながらの勝利。
おいおいっ!!!

2回戦は、初心者4年生&上手い1年生のペア。
まぁ、それなり~な結果で勝利し、ベスト8進出。

準々決勝は、夏前に対戦したことのあるペア。
その時は、
21ポイント中、3ポイントしか取れなかった。
なので、今回か半分の10ポイント取れるよう頑張ろうと、
k@に伝えてあったけれど・・・。

まぁ、玉砕・・・。
ちなみに相手のペアちゃん、
優勝してくれた。

前回の対戦とほぼ変わらぬ得点だったけれど、
内容が前回よりもマシだった気がする。
前回はラリーが続かず、完敗って感じだったけど、
今日はラリーがたくさん続いた。
後ろのコーナーとか、
追いつかなかったところが、追いつくようになった。
点数のわりには頑張った感じがする。
なので、まぁ良しとしようかな。


●試合結果
  ○1回戦
    k@     21-18  相手
    Aちゃん  21-13

  ○2回戦
    k@     21-6   相手
    Aちゃん   21-12

  ○準々決勝
    k@      8-21   相手
    Aちゃん   3-21

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2010-12-17 21:44:14
大会お疲れ様~

1回戦はヒヤヒヤだったね。関東予選を思い出してしまったわ!

ベスト8までいけて良かったよ。
結果も大切だけど、試合内容も大切だよね。
前回より動きも良くなったし、ミスも少なくなったしね。

来月に市の交流大会あるし頑張ろうね!
返信する
Unknown (あおこ)
2010-12-17 22:13:01
アムママちゃん。。。
お疲れ様~。

1回戦みたいな試合をされちゃうと、
寿命が縮まるね・・・。
でも、エイトまでいけてよかった。
内容も、悪くなかったし・・・。

市の交流のときは、
プーナの練習の成果が、
出てくるかな!?
返信する
Unknown (アムママ)
2010-12-18 22:00:21
プーナの成果出てくれるといいね。
週に6時間も練習時間が増えたんだもんねっ!!
返信する
Unknown (あおこ)
2010-12-20 22:27:03
アムママちゃん。。。
週に6時間!
改めて数えてみると、
すっごく増えてるんだね~。
返信する

post a comment