『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

今日のランチは

2006年10月27日 | 日常
今日のランチは、久しぶりに『アンリロ』
お店の写真は、前回行った時に載せたから(6月21日付)、
ご飯の写真・・・と思っていたら、
まーやん。さんとダブってる(笑)


↑そぼろご飯
そぼろの中にクルミも入ってて、おいしいの♪
誰かが、“食洗機に入らなそう・・・”って言ってたけど、
ここのお皿は、なぜかモダンな感じで、私好み。
味ももちろんだけど、見た目も素敵なお料理。
でも今度こそ、お隣りの『饗茶庵』に行きたいっ!!!


おまけに・・・。
今日は、いいことがありました。
k@がスイミングの進級テストで、合格。
やっと帽子の色が変わりました。
2年がかりで、呼吸法など、水泳の基礎の基礎をクリア。
やっとこれから、“水泳”らしいことを練習していくことに。
ふぅ・・・。長かった・・・。
SAYに抜かれてしまうんじゃ? ってヒヤヒヤしてたし・・・。

ご褒美は、宮のステーキ!
スイミングの待ち時間に、話してたばっかりじゃん(笑)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まーやん。)
2006-10-28 21:54:26
k@ちゃん おめでとう!

ご褒美ってママに?

親子して肉好きなの?私も食べたいなぁー



次回、楽しみにしてます
返信する
ありがとう^^ (あおこ)
2006-10-29 22:10:47
k@に“何食べたい?”って聞いたら

“お肉!”って(笑)

グッドタイミングでしょ~♪

返信する

post a comment